よくあるご質問

買取について

なんでも買取してくれるのですか?
お酒類、ブランドバッグ、高級時計、金・プラチナ、ジュエリー、骨董品、アパレル、カメラについての買取を行っております
新品はもちろん、中古品も買取いたします。ぜひお持ちください。
  • 商品の種類や状態によっては買取できない場合がございます。
買取時に必要なものはありますか?
運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カード・パスポート
身分証明証はどうして必要なの?
古物の取引に関する法律で、古物とみなされる商品の買取・取引時に身分(証明)確認をすることが義務付けられています。
ご了承ください。
未成年です。買取はしてもらえますか?
18歳未満のお客様については買取はしておりません。18歳、19歳のお客様の場合は同意書あるいは委任状をいただいた上で取引することは可能です。 詳細はお問い合わせください。
査定料などはかかりますか?
査定料は無料です。また、宅配買取の場合の送料、出張買取の場合の交通費や出張料、振込手数料などはすべて無料とさせていただいております。
支払いは現金ですか、振込みですか?
店頭買取や出張買取ではその場で現金にてお支払いいたします。
下記の場合はお振込みとなります。
  • お客様がお振込をご希望される場合
  • 宅配買取の場合
買取を知られたくない。秘密は守ってもらえますか?
個人情報保護法に基づき厳守いたしますのでご安心ください。
お問い合わせのメールなど、データの取り扱いにも十分注意をしております。
>>弊社プライバシーポリシー
ギャランティーカードや付属品がありません。買取してもらえますか?
ギャランティーカードや付属品がなくても買取いたします。
ただし、ギャランティーカードや付属品がついていた方が高価買取ができます。
ある場合はぜひ一緒にお持ちください。
商品に汚れやキズがある場合でも買取可能ですか?
汚れやキズや破損があっても買取できる場合がございます。
もちろん状態が悪ければその分金額は下がってしまいますが、いずれにしましても直接商品を拝見してからの判断になります。
査定は無料でいたします。
まずはLINE査定やテレビ電話査定をお申し込みくださいますとスムーズです。
お店に行く場合、予約は必要ですか?
ご予約は承っておりますが、予約なしでも対応いたします。
お客様のご都合に合わせてご来店ください。
  • コンシェルジュが接客中の場合、お待ちいただく場合がございます。
    お急ぎの場合などはご予約されることをおすすめいたします。
福岡県外に住んでいます。出張買取はしてもらえますか?
できる限り対応いたしますが、遠方の場合はスケジュールによりお伺いできないケースもございます。
まずは一度ご相談ください。